かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

今日は25年目の結婚記念日!そして救急車!

世界広しと言えども!

今日は銀婚式じゃ!

おっと~と ラブラブ25年目♥

お寿司を家族で食べに行く予定ですww

 

・・・の朝9時半ごろ、犬に噛まれたんじゃ!

従兄がGWじゃけぇ、実家に連れてきた大型犬じゃ。

 

大人しいし可愛いけぇ、さすさすしたら、いきなり容赦なく噛みついたわ。。。

ほいで、救急病院に電話したら、既往症を考慮して早くに消毒せんと、傷だけじゃ済まん・・・てなことで、救急車で運ばれた。

 

おる?

結婚記念日に、犬に噛まれて救急車に乗る人?

しかも銀婚式よ!

運?星?呪い?

 

右手が牙にて、貫通。

足をジタバタするほど痛くて、麻酔で消毒。

指の腱と骨には、数ミリでズレてましたので、今のところ動きますw

(私は運が良い)

 

ただ今、麻酔が覚めかかってます。

この世の痛みの代表が、じわっと狙っております。

 

てなことで、マンガが描けぬ。

それが一番がっかり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Twitterで先ほどつぶやいたら、優しいコメントで痛みが吹き飛びそう!

でも痛いや!

いったぁい!

 

というわけで、左手にて失礼いたしました。

家事もお風呂すら禁止。

ブログマンガも、しばらくお休みです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

寂しいねぇ~

 

皆様は、良いGWを過ごしてね(^^♪

お邪魔いたしました。

復活を祈っといて下され(o^―^o)

 

では、犬に気を付けて!噛みます。。。

娘ちゃんでなくて、本当に本当に、心から良かった!

(私は運が良いww)

f:id:kozikokozirou:20180429151801j:plain 

f:id:kozikokozirou:20180429151833j:plain

我が家の前で、おっと~撮影 

 

追伸/ 先ほど従兄ご夫婦がお見舞いに来られて、ワンちゃんは慣れない実家が怖かったのだろうと話しました。

私も慣れないオバサンだから、いきなりさすさすして、驚いたのかも知れませんね。

可哀そうな事をしました。

今後のワンちゃんが他の方に噛みつかない様に、どう対処するのが良いか、話し合いますね。ワンちゃんは、姪にブチ叱られたそうです。

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ