かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

ただいまですε=(ノ゚ー゚)ノ

ふ~~です。

朝8時50分頃に我が家を出て、帰宅したら夜7時前・・・・・

今日は特に特に担当の先生が忙し過ぎて、大学病院も駐車場も満杯で、本当に待つだけ待ちました。

でも、診察や腸ろうの交換は、合計しても40分位だろかうか・・・・・いつもよりかなり短めです。

 

大学病院だから、もちろん予約が無くては受診してもらえません。

初診でも紹介状と診断書の無い方は受け付けてもらえません。

救急車も一般は入らないのです。

と言うことは、あの溢れている方達(私を含む)は、比較的重症か治療の複雑な方ばかりなり。。。

なんだか今日は、近郊に健康な人がいるのかしら?!と、勘違いしてしまうように、沢山の病気の方々と、沢山の付き添いの方々を見てきました。

 

飲めず食えずの私はぐったりです。

今日は早く寝てしまいましょう(TωT)/~~~

 

付き添ってくれるおっと~に感謝感謝。

娘を預かってくれた、にいさん、ねえさん、おば~ばに感謝感謝。

 

今気がついた!!明日から連休か・・・・・

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ