かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

家族

昨日、家族で食事会に行きました。

おっと~のお兄さんである「にいさん」の誕生日でした。

f:id:kozikokozirou:20160905102158j:plain

こう言っちゃなんですが、私と息子以外は、ぷくぷくです。

 

おっと~の母「おばぁば」と、にぃさん、にぃさんのお嫁さん「ねぇさん」は同居しています。我が家はそこから歩いて5分の距離です。

 

本当に仲良し家族で、一緒に出掛けたり、私はストレスが溜まるとおばぁばとねぇさんに愚痴りに行きます。おかずのおすそ分けや、娘の宿題も見てくれます。

私の入院中は、娘を預かってくれました。

ものすごくお世話になっています。

 

足を向けて眠れません。

娘は、世界一おばぁばが好きで、二番目がおばちゃん(ねぇさん)、三番が私です(笑)

私も世界一、この家族が好きです!

 

 

 

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ