かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

癌治療 5年目の区切り PET検査 

前泊しました

前回の検査の時に、低血糖でぶっ倒れそうになったので、画像センターに一番で予約を取りました。そうしたら、朝の6時前には我が家を出発しないと間に合わないという事に気が付き、身体の負担を考えて(急でしたが)おっと~と前泊(前日にホテルに一泊して、そのまま検査に向かう)しました。

 

気分は旅行!

ホテルに泊まるなんて、どのくらいぶり?

嬉しい 楽しい ワクワクで、おっと~と二人でイチャイチャでしたわ!

うふふふふ(*^^)v

 

その頃 息子は、13歳の妹を一人で ほったらかしに 友達と飲み!

妹(娘)は帰らぬ兄を不審に思い、義兄(叔父)宅に保護してもらって、結局兄が帰宅する10時頃まで義兄宅で過ごすという、計画性の無さ!

あれだけ留守をお願いしていたのに!

む~す~こ~め~~~~!!!

 

結果ご報告

さて本題の結果で御座いますが、家族にLINEした後、Twitterでツイートしたので、ご存じの方も多いと思います。

Twitterでは沢山の「イイね」やコメントを、本当にありがとうございました!

今朝気が付いて、驚いてひっくり返りました。

ありがたい事でございます。

 

 

f:id:kozikokozirou:20180807145241j:plain

 

 

f:id:kozikokozirou:20180807145258j:plain

 

二枚目のイラストは、前に描いたものを修正しました。

(時間がなくてスイマセン)

 

癌治療から5年目の 区切りのPET検査で、異常は有りませんでした!

ご存じの様に、癌治療や手術から5年が経過すると、再発や転移の可能性がとても減少します。私の手術は11月ですが、その前の最後の癌検査になります。

 

私は 肺ガン 咽頭ガン そして食道ガンを克服しそうです。

沢山の方々に尽力いただき、私は 生かして頂きました。

 

取り急ぎ、ブログの皆様にご報告です。

一緒に喜んで下さる様に願っています。

 

ありがとうございました!!

 

PS・これからの人生、私と同じ様に、ご本人はもちろん、ご家族や大切な方が癌と闘っている方々が、希望を持って治療に臨めます様に、少しでも力になれたらと思います。奇跡は 意外と 起きるかもww

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ