かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

ひゅ~ひゅ~首から喘息の音がする永久気管孔

この季節!

しばらく調子が良かったので、娘の運動会から子供会から、食事会にブログも、一生懸命楽しんでしまいました。

そしたら昨日の夜に喘息がでました~~~久しぶりです。

ダンピング症状と重なって、夜の8時にはソファーでぐったり。

ベットまで二人が運んでくれました。

   f:id:kozikokozirou:20160927103931j:plain

娘が「お母さんの首からひゅーひゅー音がする。大丈夫?苦しい?」

 

ん?ちょっと間違ってないかな?首から???

そう、間違っていません。正確に言うと「首の気管孔から」ひゅーひゅー鳴るんです。

 

おっと~はいつも心配しすぎ!

娘は。。。ベットに座るな!重たい!!!


絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ