かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

パソコンの無線が全くつながらなくなって、イーサネットまで怪しくなって、タブレットを新しくしたらアドレスもコピーしてなかった

元気にしてます。

大丈夫です。こもって生活しています。

 

ダメになっちゃったのはパソコンです。

無線が全く出来なくなっちゃって

先日の記事で散々馬鹿にしていたら

最高級の反抗を起こしてくれました。

 

本気で壊れる前に、バックアップを取らなきゃ!

BDが反応しない!DVDまで苦しそう!

こんなにボロボロだったのに、気が付かないで、馬鹿にしちゃって、こき使ってごめんなさい!!

 

バイスも何も、ネットが繋がらなきゃこんなに不便だなんて・・・

 

タブレットまで、すったもんだ!!

ちょうど今月で契約が満期だったものですから、お古は娘にあげましょうという事になって、新しいタブレットを再契約しました。

 

え??ちょっと!!どういう事?

アドレスすらコピーしてくれてないじゃんか!!私がやれって??

どうやって連絡帳を同期するの?

アプリはどうするの?

今までのゲームとかどうなるの?

 

この4日ほど、私は苦しんでおりまする。

読んでくださる方々、本当にスイマセン。もう悪態つくのはやめます。

パソコンの悪口も言いません。。

 

読者でいつも楽しく読ませていただいている方々も、読めなかったりブクマもできなくてスイマセン!!

落ち着きましたら、必ずご訪問します。

 

新しいタブレットより、へなへな記事を載せました。

 もう少しへなへなです。

ぐぅおぉぉぉ~~~~

ldj;g:d;sdbv;skjdbg;rgh;kjvkfvjvlsdビア宇r;伊df;d:fg;エアrbkvkxhげろkjdbfjbdkkdj 

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ