かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

よし!今日で現実逃避はやめるぞ! でも4コマ漫画で楽しみましょ(*^▽^*)

子供は親の鏡なり

f:id:kozikokozirou:20170216142327j:plain

 

f:id:kozikokozirou:20170216150445j:plain

 

f:id:kozikokozirou:20170216142437j:plain

 

 

f:id:kozikokozirou:20170216142450j:plain

 

昨日、娘の食事について記しました。

やっぱり本人も良くない事だと認識はある様です。塾から帰ってひたすら私に謝ってました(笑)ホントに私は、ちゅ~ちゅ~ベロベロです(・´з`・)

 

やっぱり悪い習慣だと親が言い続ける事で、いつか必ず自覚するでしょうね。

子育ての長い道のりです。

コメントを頂いて感謝感謝です!

 

しばらく現実逃避で、図書館の本を沢山読みました。

マンガも描いて自己満足!

おっと~と喧嘩にならないケンカもしたし、娘ともめたり、息子にストーカーメールをしてみたり、好きなだけ寝たりもしました。

 

いよいよ明日から、私は闘います!

娘の小学校と中学校行事が続きます。

頑張って、私らしく、楽しくお喋りをしながら、私の声を知ってもらいます。

病気の説明とお願いも繰り返すでしょう。

 

けれど、くじけませんよ!

 

来週までブログはお休みしますね。

まだまだ始まったばかりですけど、

最初の行事に参加してみて、

私の元気なご報告が出来ますように

皆様に背中を押されて頑張ります!!

 

PS//くじけたら、またお願いします(´;ω;`) とほほ・・・

 ↓ どれかポッチをお願いしますね。

 

  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ

 

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ