かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

はじめまして。。。

こんにちは

はじめまして かこ と申します。

今日は娘の学校が新学期。。。

ようやく長い長い夏休みから解放されたお母さま方が多い事!でしょう。

本当にお疲れ様でした。私も本当に疲れたわ (´;ω;`)

特に今年の夏休みの締めくくりは、娘の塾の成績でちょっとした(いやいや大分だろ!)波乱があったものですから、最悪でした。(その件に関しては次回)

 

という事で、ようやく自分の時間が持てると思います。

ですから、ずっと前から考えていた、私の初めてのブログも新学期。。。(o^―^o)

 

プロフィールにも載せましたが、私は現在51歳です。

非常にポジティブな性格で、余り深刻に考えることもなく、なる様になるさ主義で現在まで生きてきました。

というのも、私は3年前から3カ所の同時進行がんと闘い、手術に抗がん剤に、副作用と後遺症による障がい。。。という状況を、家族と共に手を繋いで行進しております。

 

暗くなっちゃぁ、やってらんないぞ!!

その日々は、静かに流れているようで、実は波乱万丈!

 

私の元気の為に、娘の成長を忘れないように、息子と夫を大切にできるように、ブログに記録することにしました。どうぞよろしくお願いします。

 

しかしながら!設定やプロフィールを考えて、タイトルにアイコン等を決める操作だけでもこんなに疲れるとは思わなかった。1時間は掛かったぞ!!

 

家族紹介や病状や障がいの内容は次回に また。。。

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ