かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

一生懸命、水彩画を習った人たちはどうしてくれるんだ~!ってサービス

昨日こんなブログを拝読して、面白そうなので遊んでみました。

Webサービスです。無料です。

紹介していらっしゃる

作者のはるうさぎさんは

相当なるプロですから

わたしゃお遊びです。

モノクロの線画に、自動で色彩を乗せてくれます。

これが ↓

f:id:kozikokozirou:20170202103329j:plain

 

f:id:kozikokozirou:20170202103429j:plain

こんな感じ。

どうです?ちょっとしたアートになりました(笑)

本当に数秒で出来ます。

物凄く簡単です。

はるうさぎさん ありがとうございました。

 

おっと~~!!!

仕事無くなるで~~!!!

 

わはははは~ 今日は以上です。

また明日~!

 

  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ