かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

祝!!3年 生きたぞ~~~!!!

今日は手術記念日!

なんじゃそりゃ?!

 

そう3年前の今日、私は20時間の手術を耐えたのじゃ!

 

3カ所の癌を切除し、声を失い、永久気管孔と腸ろうのお世話になり始めた記念日でございます!!

 

まる3年間、無事に生きておるぞ!!

ど~だ!ど~だ!奇跡みたいじゃ!

いつもご機嫌で元気じゃないか!!

 

おっと~と、お兄ちゃんと、娘チャンと

かこ家の皆様、大好きな方々、お友達

ありがと~~~  愛してるよ~~~

   f:id:kozikokozirou:20161125160048j:plain

病院の方々、その節はお世話になりました。

今日は私の、一生の通過点です!

まだまだ生きる気満々!

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ