かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

娘の必死 母の必死

今日はちょっと穏やかにね!っておっと~が。。。

無駄なブログで失礼致します~~!

 

昨日は久しぶりに息子が帰宅しました。

おっと~とビールで乾杯して、お刺身やシラスをあてにチビチビ飲んでいる二人に、夕食を作りながらほっこりのわたくし。

から揚げを息子が作ってくれて、本当に楽しかった!

生きてる幸せってこういう事!

 

娘は成長?! 母は泥臭い!

  f:id:kozikokozirou:20161121155406j:plain

そろそろ12歳の誕生日を迎える娘は、そろそろ「娘太り」です。

去年のジーンズと格闘して、笑っちゃ失礼だけど、可愛いポッコリお腹(^▽^)

これは成長だから大丈夫!

 

片や、私は泥臭い。

そろそろ中学校進学先を決めましょう!

分かっちゃいるけど学力との相談もあるし、学費はどうする?

私学に行けば学費が大変だけど高校入試がないから、当分は塾は行かなくてよい。

公立も良いけど、高校進学には塾費がいるなぁ。。。

 

地域がらもあるでしょうねぇ。

小6のお母様方、どうされます?

  にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ  にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ