かあさん ちょいちょい がん患者

食道がんと咽頭がんと肺がんのお母さんと、家族と育児の闘病生活をイラスト日記にしました

我が家紹介

私は病気になるまで、PCでグラフィックデザインをする仕事をしてました。

専門学校で、デザインやCGを教える仕事をしていました。

ですから、表現はイラストでしょうか。。。

 

f:id:kozikokozirou:20160901132513j:plain

 

夫(おっと~)は59歳で、大手企業をスポンサーに、作家や画家さんと一緒にお仕事をするアーチストです。貧乏です(笑)

娘は小学6年生です。おっと~にそっくりです。

息子は大学3年生です。(大学の近くに一人で住んでいます)

 

夏休み最後の「塾の成績で大波乱」をイラストにしてみました。

ヒドイ裏切りの点数でした。ビックリ仰天!!

「頑張って毎日、勉強しているよ~」という娘を信じていたのに (´;ω;`)

おっと~はどちらかと言うと、健康第一、素直でスクスク元気主義者(?)

わたくしも別に一等になれとは申しませぬ。

せめて、平均点はいこうよ。。。

<

  にほんブログ村 病気ブログ 咽頭がんへ